気になる年代3


毛抜きは一本一本苦労して抜きますが、実は埋没毛の原因や化膿の原因ともなりますね。
しかもその後、毛穴がブツブツと盛り上がってしまうことも。
負担がなさそうで、実はずい分皮膚に負担となっていたのです。
その人によって皮膚の強さも異なりますし、ヒゲの濃さも異なりますから、まずは脱毛のお店やクリニックで相談するべきですね。

せっかくのイケてる水着も、よけいな毛を気にして隠していてはもったいない。
楽しい夏をおもいっきり楽しむには、まずはよけいな毛のお手入れが何より大切なんかなー。
外国の方で金髪の人って、やはりムダ毛も金色なのだよね。
日本人は黒髪で余分な毛も黒いから、皮膚の色に対して目立っていやですね。
お肌のことだからホルモンバランスなんて関係がなさそうですが、どうやら除毛と一緒な関係があるようなんだね。
人のカラダって奥深いのなんかなぁー。
日本人男性って、胸毛生えてない人多いですしね。
慣れていないっていうのもあるかも。
ただ、胸毛がなくてもキレイ感のない人はダメ。
それだったら胸毛があって綺麗感もあったほうが最良です。

知人から五枚刃のカミソリ最高よ!って聞いたので、先日五枚刃のを購入してみました。
確かにかなり使いやすかったです。
剃り味、切れ味もけっこう違うと思います。
刃の枚数ってのも大事なんですよね。
いままでそんなところは気にしていなかったので、目からうろこ状態。
これからはそういう部分も意識して選んでみようと考えます。
日本ではいまだに世間的に認められていない、タトゥーや刺青。
普段隠しているのみで、想定外と入れている人は多いそうです。
フラッシュ除毛などで脱毛をする際、タトゥーが入っていても除毛はできるそうですが、その周りのみは照射できないそうです。
ってことは、タトゥーの周りだけ余計な毛が残ってしまうのでしょ。
それも何だかそこそこ悲しい気もします。