紫外線が強い季節


もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、未だに上手な剃り方が分かりません。
なにかベストコツがあれば知りたいですよね。
半袖やノースリーブを着る季節、脇の治療が出来てないと、腕を上げることすら堂々と出来ませんね。
家族用除毛器で今人気なのは、レーザータイプの脱毛器だそうです。
自宅でも自分でレーザー脱毛ができてしまうなんて、サロン顔負けなんかなー。
モデルやスポーツ選手に一番需要が高いのが、Oライン。
サウナや銭湯に行った時におしりが汚いのが嫌だと考えのは、オトコも一緒なのなんだよね。

むだ毛をキレイさっぱり抜いてしまうのもよいですが、余分な毛を遂次目立ちにくくする手法も良さそうです。
普段の余計な毛の解決に利用するカミソリは、費用で決めていました。
手頃なのを買って、使い心地に飽きたらまた違うのを買ってみたりしていました。
つまりコレ!というものに未だに出逢ってないってことなんなのかなあ。
ですのでときたまはなんとなく多額なカミソリも買ってみようと感じます。
そろそろ自分の中で最良なカミソリに出逢いたいものですから。

水着を着た時、彼氏とのお泊り旅行はもちろん、生理の時まで変わってくるんですね。
そういう話を聞くと、ワタシもIライン脱毛をやってみたくなりました。
現在検討しています。
怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分ですので、自分で治療するならやはり専用グッズに頼るのが良さそうです。
背中用の柄が長いシェーバーや、脱毛ローラーがあるみたいだねー。
もうしばらくしたら、男の人が脱毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。
ピンセットは一本一本苦労して抜きますが、実は埋没毛の原因や化膿の原因ともなりますね。
しかもその後、毛穴がブツブツと盛り上がってしまうことも。
負担がなさそうで、実は十分皮膚に負担となっていたのです。

しかしながらニードル除毛で一生生えてこないなら、と予期して我慢しているのだとか。
注射とどちらが痛いのだねー。
気になります。
親友が脱毛を始める時に、エステで12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。
あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。